スマートフォンサイトはこちら

LIBRO

miomio

ショップブログ

リブロecute大宮店

リブロecute大宮店

住      所:
〒330-0853  JR東日本大宮駅構内
電      話:
048-648-8790
営業時間:
平日 6:30~23:00
日祝 6:30~22:30
※南コンコース内「e'LIBRO」も同様
アクセス:
JR東日本 大宮駅構内
取り扱い:
  • 和書和書
  • HonyaClub商品受取HonyaClub商品受取
ブログを見る
店舗詳細ページ

ランチパスポートVol5 発売中!

こんにちは、ecute大宮店ブログ担当の首藤です。

前回も大好評でした「ランチパスポート」の第5弾が発売になりました!

ランチパスポート大宮、浦和版Vol5 (新朝プレス社) ¥1.000

普通700~800円以上するランチメニューが、このランチパスポートを提示すると540円で頂ける大変お得な本です!ランチパスポートの値段が1,000円ですので、3回提示してランチを食べれば、ランチパスポート分の元は取れてしまうくらいにお得です。 大宮や浦和、さいたま新都心コクーン内のショップでも利用できます。

ではどのような店舗でこのランチパスポートが使えるのか、実際に試してきました。

伺ったのは大宮市桜木町にある「旨みこってりらーめん ぼすや」さん。

大宮駅西口から「OIOI」の先、「宇宙劇場」の通りをまっすぐ進むとあります。この通りは大宮ラーメン激戦区とだけあって他にも有名なラーメン店が軒を連ねています。 ぼすやさんは背あぶらの量をオーダーすることができて、こってりとしたラーメンが食べられます。

ランチパスポートを使い、注文したのが、ラーメンランチセット(醤油ラーメンとチャーシュー丼)です。背あぶらの量は多めの「ガッツリ」にしました。

こってりとした背あぶらと醤油のスープが絡まってとても濃厚な味わいでした! セットでついてくるチャーシュー丼は熱々のごはんの上に濃い目のタレがかかったチャーシューの細切れがたくさん入っていて、ボリューム満点です。これで540円。や、安い......!

前回のランチパスポートVol4の時も色んなお店を巡ってみましたが、今まで入ったことの無かったお店を知る事ができて、大宮をさらに知る事ができました。今回もVol5でもまたランチ巡りをしてみたいと思います。

ランチにお供にランチパスポート!12/22まで使用できます。是非ご利用してみてください!

pagetop