スマートフォンサイトはこちら

LIBRO

miomio

ショップブログ

リブロ国領店

リブロ国領店

住      所:
〒182-0022  マルエツ国領店1F
電      話:
042-490-1685
営業時間:
10:00~23:00(毎月1日は9:00~)
アクセス:
京王線国領駅徒歩1分
取り扱い:
  • 和書和書
  • HonyaClub商品受取HonyaClub商品受取
  • QUOカード販売QUOカード販売
  • QUOカード利用QUOカード利用
ブログを見る
店舗詳細ページ

到来!明治維新の流れ!

2017/06/06(火)~ 2017/06/30(金)

今回のフェアのラインナップです。

維新の三傑の一人"西郷隆盛"

今度のフェアは明治維新です。

2018年の大河ドラマは西郷隆盛に決まりました。今から約半年後に放送されるこの作品をすこし早めにとりあげたいと思います。


西郷の生きた時代、西郷が命を懸けて挑んだ明治維新

西郷のみではなく西郷と共に大きな志を持った坂本竜馬を筆頭に様々な視点から明治維新について学べる商品を用意させた戴きました。

期待高まる大河ドラマをより面白く見るために、また今まで知らなかった日本の歴史を知るために一度お手に取ってみてください。

ご来店のほどをお待ちしております。

6月のフェア情報!

2017/06/02(金)~ 2017/06/30(金)

1つ目のフェア ”ヨシタケシンスケの世界”

2つ目のフェア ”わたしの本棚”

3つ目のフェア ”厳選ビジネス書100冊”



6月の新フェア情報のお届けです!




今回は3つのフェアをお知らせいたします。


1つ目のフェアはヨシタケシンスケの世界です。

イラストレーターや絵本作家として有名なヨシタケシンスケさん、
彼の作品を集めてみました。
独特の視点から子供や大人を描くその作品はきっと読めば新しい考え方が見つかるかもしれません。




2つ目のフェアはわたしの本棚です。

こちらはリブロ国領店の社員の1人の自宅にあるおすすめの本を扱っているコーナーです。
実際の書店員がどんな本を読んでいるかが分かると同時に書店員だからこそ知っている隠れた名作が発見できるチャンスです。
一度ご覧になってみてください。




3つ目のフェアは厳選ビジネス書100冊です。

たくさんあってどれがいいかわからないビジネス書、
そんな方のためにおすすめするビジネス書を厳選させていただきました。
探している本の種類ごとにいくつかおすすめを用意しておりますので
お求めの本が見つける手助けになるかと思います。




以上が6月に行う新フェアになります。ご来店のほどお待ちしております。

pagetop