スマートフォンサイトはこちら

LIBRO

miomio

ショップブログ

リブロ国領店

リブロ国領店

住      所:
〒182-0022  マルエツ国領店1F
電      話:
042-490-1685
営業時間:
10:00~23:00(毎月1日は9:00~)
アクセス:
京王線国領駅徒歩1分
取り扱い:
  • 和書和書
  • HonyaClub商品受取HonyaClub商品受取
  • QUOカード販売QUOカード販売
  • QUOカード利用QUOカード利用
ブログを見る
店舗詳細ページ

7月の新情報のお届けです!

2018/07/06(金)~ 2018/07/31(火)

夏の訪れを感じます。

梅雨が明け、落ち着いた天気になると思っていたら、
太陽の日が眩しく歩くだけで汗だくになるような日でした。
夜は少し寝づらく感じる温度で、扇風機では物足りなく思います。
最近では様々な冷感グッズと呼ばれる暑さ対策に便利なものがあり、
機能だけでなくデザイン性のあるものまであるのでエアコンを使わず、
お得にひんやりできるようです。
枕からぬいぐるみ、スプレーにタオルなどなど幅広い商品数で、
見てるだけでも楽しめそうです。当店で取り扱う機会があれば、
是非お買い求めください。(多分なさそうです...)


7月になると夏休みがそろそろ見えてくる頃だと思います。
この時期になると文庫本やコミックに付録が付くフェアが行われます。
今年も可愛らしいものが多く、そのために本を買ってしまおうかなと思えるほどです。
今回はそんな各出版社のフェアの情報と、
当店で新しく扱われるようになった文房具以外の新商品のご案内をさせていただきたいと思います。


角川書店、集英社、新潮社による夏のフェア20180706202659.png

文庫本では
角川文庫のフェア  ーカドフェスー
マスコットのハッケンくんが目印の角川文庫。
今年もブックカバーをプレゼントしています。
アニメや日本らしいデザインのカバーが魅力なこちらの付録。
本を汚れや傷から守ってくれるだけでなく、
可愛いカバーの本を持ったおしゃれな人になれるかもしれません。
素敵なデザインな5種類のカバーをご用意しております。

集英社文庫のフェア -ナツイチー
集英社文庫のマスコットよまにゃが印象的なナツイチ。
今年はこちらのよまにゃのイラストがふんだんに使われたしおりになります。
その名もねこじゃらしおり。イラストと猫の手とが一緒になったしおりで、
本を開くと可愛い手や猫が待っているので、
疲れて一度読むのをやめてしまっても何回も読み始めたくなってしまいます。
こちらも5種類のイラストを用意しております。

新潮文庫のフェア  -新潮文庫の100冊ー
新潮文庫はキュンタというマスコットがおります。
素朴なデザインで見ると思わずにこっとしてしまう可愛らしさ。
今回はこのキュンタが夏らしいことをしているシーンをしおりにした
二つ折りできる特性しおりです。
本からはみ出る部分にキュンタが描かれているので、
閉じていても可愛さ健在!
思わず外に持っていきたくなる4種類のデザインがございます。

コミックでは
集英社  -ナツコミー
集英社の様々な人気漫画がマグネットになって登場。
机や冷蔵庫などに貼っていつでも好きな作品に癒されます
またこちら二つ折りできるデザインなのでしおり代わりに利用もできます。

これらのフェアは対象商品をご購入の方にプレゼントとなります。
また商品がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。


可愛い新商品のご案内20180706180501.JPG

karel capek(カレルチャペック)
紅茶のお店として名高いカレルチャペック。
いつでも新しいものを、すばやくお届けすると、
紅茶好きの人にも高評価をいただいているお店です。
鮮度やデザインにも妥協を許さない商品作りをされており、
見て楽しめ、飲んでも楽しめと至れり尽くせりの商品です。
当店ではそんな商品を少しばかりですが置かせていただきました。
様々な種類のお茶をお求めやすい価格でご用意しております。
通常のLIBROの袋とは別に特別な袋もありますので、ギフトなどにもご利用いただけます。

ほわころくらぶ20180706180230.JPG
ほわほわしたデザインの可愛い動物たちが織りなす日常まんが、「ほわころくらぶ」。
フルカラーの4コマまんがでSNSなどで人気が広がり
今では女性から絶大な人気を誇るキャラクターです。
そんなほわころくらぶとLIBROがコラボしました。
ぬいぐるみやブックカバー、レターセットなどほわころくらぶの商品と
当店の品物を合わせて1000円以上お買い上げの方に、特性缶バッチをプレゼント。
全部で6種類のほわころちゃん達があなたを癒してくれます。
お渡しは1000円毎ではなく、1000円以上で1つになりますのでお気を付け下さい。



以上、7月の情報になります。
リブロ国領店は元気に営業していきます!
ご来店のほどをお待ちしております

pagetop