スマートフォンサイトはこちら

LIBRO

miomio

ショップブログ

リブロ国領店

リブロ国領店

住      所:
〒182-0022  マルエツ国領店1F
電      話:
042-490-1685
営業時間:
10:00~23:00(毎月1日は9:00~)
アクセス:
京王線国領駅徒歩1分
取り扱い:
  • 和書和書
  • HonyaClub商品受取HonyaClub商品受取
  • QUOカード販売QUOカード販売
  • QUOカード利用QUOカード利用
ブログを見る
店舗詳細ページ

7月の新フェア情報!!

2017/07/01(土)~ 2017/07/31(月)

木のおもちゃフェア

KADOKAWAのカドフェス

集英社のナツイチ2017

7月の新フェア情報のお届けです!

今回も3つのフェアをお知らせいたします。

1つ目のフェアは木のおもちゃフェアです。
エド・インター社の木でつくられたおもちゃを多数そろえました。
こちらの製品は全て各種安全試験(輸入食品検査、ST試験)に適合している商品のためお子様にも安心して遊んでいただけます。
近年、おもちゃを用いた学習が世界中で認められており早い段階で脳を使うトレーニングをすることでより前衛的な発想力や柔軟な考え方などを学ぶことができます。
ぜひ一度試してみてください。


2つ目のフェアはKADOKAWAのカドフェスです。
現在KADOKAWAの対象商品の文庫をお買い上げのお客様に限定ブックカバーをプレゼントしております。<brKADOKAWAのキャラクターであるハッケンくんや、映画化される話題のあの作品のものや、ちょっと大人向けの和風なデザインと全6種類を用意しております。
対象商品の主なあらすじがまとめられている小冊子も一緒においてありますのでこの夏を色づける素敵な本が見つかるかもしれませんので是非チェックしてみてください。


3つ目のフェアは集英社のナツイチ2017です。
こちらも対象の文庫本をお買い上げのお客様に限定ブックカバーをプレゼントする企画になっております。
こちらは集英社のかわいいネコのキャラクターである"よまにゃ"でデザインされたリバーシブルで使えるおもしろかわいいブックカバーになっております。気分によって使い分けることができます!
集英社の対象文庫本のあらすじをまとめた小冊子に加え作家さんのインタビューなどが書かれた冊子も一緒においてありますので新たな出会いや発見があるかもしれません。是非チェックのほどお願いします。


以上が7月の新フェアになります。
ほかにも新潮社の本をお買い上げのお客様にふたつおりキュンタしおりというこれまた限定のしおりを用意しております。
本を読んで疲れたときに癒されるキュンタしおりで一時休憩してみてください

新しい情報があればブログにて報告させていただきます!
ご来店のほどお待ちしております。

また当店ではポイントカードが変更になり
今までのリブロのポイントカードではなくTポイントカードになりました。
マルエツ様で買い物のついでにリブロでお買い物をお楽しみください。

pagetop