スマートフォンサイトはこちら

LIBRO

miomio

ショップブログ

リブロ西明石店

リブロ西明石店

住      所:
〒673-0005  プリコ西明石2F
電      話:
078-926-0214
営業時間:
平日 9:00~21:30
土日祝 9:00~21:00
アクセス:
JR西明石駅新幹線改札口0分
取り扱い:
  • 和書和書
  • 文具文具
  • HonyaClub商品受取HonyaClub商品受取
  • QUOカード販売QUOカード販売
  • QUOカード利用QUOカード利用
ブログを見る
店舗詳細ページ

犬江しんすけ先生ご来店!!

犬江先生が甲冑姿でご来店!!!!

犬江先生のコーナーを大きく展開しております!!

フェルト部分のヘルムをそっと押し上げると……なんと!!

色紙受け渡しの儀

先日犬江しんすけ先生のサイン色紙を甲冑姿でお届け頂くTwitter企画(https://twitter.com/inushins/status/866852355651780612)に応募させて頂きまして、本日、先生が本当に甲冑姿でご来店されました!!

既刊、新刊ともにカウンター近くのメディアコミック置き場にて大きく展開させて頂いております。ちょうど入り口から一直線に伸びた店舗通路脇になりますので目につきやすいかと思われます。

頂いたサイン色紙は撮影可能となっておりますので、周囲に気をつけてご自由にお撮りください。力作のPOPも併せてご一緒に撮られてはいかがでしょうか。

先生に頂いたサイン本は申し訳ございませんがお一人様一冊限りとさせて頂いております。なくなり次第終了ですのでお早めにご来店ください。

夏に向けて

ここ最近一気に気温が上がってすっかり夏らしい気候になってきました

これから夏本番に向けて美容、健康に力を入れてみませんか

当店オススメの商品を、店内の中央にて大きく展開中です!

どうぞお気軽に、お手に取って見てくださいませ

歴史に触れてみませんか

今話題となっている中公新書の「応仁の乱」を中心に、応仁の乱に関する書籍と雑誌を集めてみました。

また、5月の100分de名著では「三国志」がテーマとなっておりますので日本人には馴染み深い吉川英治著の「三国志」を初めとして三国志をテーマにした書籍と雑誌を集めました。

時代小説棚のエンド台で大きく展開しておりますので一度ご覧くださいませ!

第7回リブロ絵本大賞

リブロ西明石店 えほんコーナーからのおしらせです。

第7回リブロ絵本大賞が決定しました!!

「いちばんしあわせなおくりもの」 作・絵 宮野聡子

読むとなんだかこころがほっこり、とても優しい気持ちになる絵本です。

イラストもかわいいのでわたしもおすすめの1冊です!!

リブロ絵本大賞コーナーでは過去大賞作品含め

宮野聡子さんの作品も揃えております。

リブロ・よむよむ・パルコブックセンターの児童書担当みんなで選んだ

おすすめの絵本をぜひお手に取りご覧下さいませ!!

pagetop