× 閉じる

『リブロニュー・スタンダード』 始まりました!

いつもありがとうございます。ブログ担当の首藤です。

今年からリブロは新たな取り組みとして、『リブロニュー・スタンダード』を始めました。

月毎にテーマを決め、リブロチェーンの書店員達で一冊の本を選定、選ばれた商品を全店で展開していきます。

『リブロニュー・スタンダード』第1弾のテーマは『2017年、リブロが本気でPUSHする新人』です。

2015年以降にデビューされた作家さん。文芸やコミックからなど、幅広く選出された中から選ばれたのは......。

町屋良平 『青が破れる』 河出書房新社 です!

才能は無いがボクサーを目指す主人公の秋吉。彼の前で起こる3つの死......。新たな青春小説として燦然と輝く、今一番期待の作品が選ばれました。 入口にて展開しています。是非お手に取ってみてください。

また大宮店では、林真理子著 『強運な女になる』 中央公論新社
こちらも猛プッシュしています! すべての女性に捧げる応援エッセイの傑作です。

2月は第2弾として『もっと猫が好きになる』をテーマに選定をしています。こちらも決定しましたらブログにてご案内します。

リブロが本気で薦める一冊、楽しんで頂けたら幸いです。

pagetop